05年10月27日(木)

■埋めても埋めてもシステムに次々と穴が見付かる…あ〜お〜あ〜(奈落)
■そして作業中の絵板の窓を、保存前にうっかり落とし…あ〜お〜あ〜(血涙)



■モーターショーに行ってみた
『未来のパトカー』はかわいいが弱そうだ。重火器は?ミサイルは?変形可動しようぜ!<どんな『未来』をイメージしてのコメントだ?(^^;;)
つ〜か、やはり先ずパトレイバーの運用が先ではないかと。そのためにも先ず始めようぜ『バビロンプロジェクト』!<とことん夢見がち
【関連】東京モーターショー公式サイト
■東京湾にジョーズ? 体長5メートルの死骸
これもまた日常と隣り合わせの『異界』。しかしデカいなぁ…一体どのような航海を経て、川崎の運河で死す?
■OL VS パンダ
脳内では沙村広明氏の絵で展開していた話。
呑んで高揚した時に「今なら○○できる気がする!」と勢いづく気持ちは良く分かるなぁと。でもソレを実行する(正気を失う)程には呑まないので、実際に行動に移した事はありませんが<やると200%死ねるのでやったらマズい。
■かわいく愉快なアクションゲーム『おねがいマイメロディ〜夢の国の大冒険〜』
え〜〜〜DS〜〜〜っっっ!?
しかしアニメのあのテイストまで再現してくれるなら、コレのためだけにDSを買ってもいいなと思った。でもそうでもなさそうな…マ○メロ様自らが戦っておられる辺りが既になぁ。駄菓子屋で売っていそうなキャンディ1つと、「おねがい」とかいう投げやりな使役の呪文だけで他者を酷使するのがマ○メロ様なのに!(笑)