05年10月29日(土)

■TOP絵を更新しました。
結局、何を考えて描いたのかが自分でも分からない線画に、そのまま色を乗せてみました。何だろう…おもちゃっぽいロボを描きたかったのだろうか?



■世界最大のネズミ・カピバラで和む
か、可愛い!大きくて毛むくじゃらで、のへ〜っとしている生物はいいなぁ。実物に触ってみたいですよ。
■突然天井を破って裸の女性が落ちてきた
『ある日空から女の子が!』…という2次元ドリームが現実に!(違)
■大友克洋 実写版『蟲師』を監督
確かに「アニメよりも実写で観てみたいな」とは思っていた作品ですが、意外な方の監督で現実の話に。
放映中のアニメは、諸事情で録画したまま未視聴で年末まで保留。身近な所での評判がいいので観るのが楽しみです。