05年10月30日(日)

■今日は教祖宅にお邪魔して、アルコール浄化教の活動(とにかく楽しく、ひたすらに呑む)を行いつつ、ハッスルの視聴大会。
ハッスル・ハウス10の録画を観た後で、ハッスル13の生放送を視聴。
■11/3開催のハッスル・マニア2005の開催に備えた展開が、また色々とオモロい事に。
教祖の手料理に舌鼓を打ちまくりながら、「ハッスル軍は、敗北により一時解散→再編成で復活、とかいう展開になるのだろうかなぁ?」「でもソレだとクリスマスSPのハウスは?」とか、「アリシンが連れてくる『姉御』って…ひょっとして神取忍とか?」「え、神取だったら『兄貴』じゃないスか?」とか、「和泉元彌はHGにぶつけた方が面白そうな?」「ソレは収拾つかなくなりそうな…(^^;;)」
…などなどと、ヨタ話を繰り広げておりました。
■それにしても、今回のインリン様の和装はまた恐ろしくエロ美しかった…M字ビターン姿よりも、足袋がエロいよ足袋!
■とにかく次のハッスル・マニアが楽しみです。
11/3は教祖と共に、初の生試合観戦に行ってきますよ。生総統!生インリン様



■…と、相変わらず閲覧層を無視した話題で陳謝。
加えてもしキーワード検索で来ちゃった方がおられた場合、何ら実のない話題で更に陳謝(^^;;)
■そして外出の結果として、今日録画した4時間半分の番組がまたHD内に溜まる罠。毎度の事ながら、土日に出かけると後の番組チェックが大変な事になるなぁ…。

■自分の卒業文集を振り返って、複雑な気分になろうぜ!!
中高の頃に何を書いたかは思い出せないモノの、何故か明確に覚えている小学生時に書いた卒業文集の内容…もし今その内容を他人から口にされるか、現物を持ってこられるかしたら、その相手を殺してしまうかもしれません。
…後々まで残る文書にうっかりした事は書けませんね<この日記もどんなモンだかなぁとは、時々思っていますが…
■何℃になったら微熱というのか?
恒常的に微熱がちなので、37℃は私的には平熱。
■だまし絵〜この絵から【9つの顔】を見つけてください!
どうしても6つしか見付からないなぁと思ったら、普通に見えている顔を数えていませんでした<間抜け