05年11月5日(土)

■水曜日に会社で話題に上り、金曜日に同僚が貸してくれた『ひぐらしのなく頃に』。
とりあえずインストールだけしようと思っていたのに、そのままバッチリ遊び始めて気付けば5時間程が爽やかに経過してしまいました…アリャ?
「キリのいい所まで…」と読み続けていたのですが、日常が崩壊し始めた辺りから俄然面白くなってきて、「志村、うしろ〜!」という気持ちで止まらなくなってしまいました。
■…というワケで、買ったマンガが読めていないので感想も書けず、落描きもしていないので溜まったビデオ(流し見できる番組)も観られず本日終了。
■とりあえず、現在レナを家の前に待たせている(というか、恐いから早く帰ってくれ…)ので、この更新を済ませたらまたゲームに戻ろうと思います(^^;;)



■猿などに餌をやる
何だこの餌付け天国は。学生時代には毎週末に、白山神社で鯉や鳩にエサを撒きまくっていた『餌付けマニア』の自分としては、是非一度詣でてみたいメッカだなと(笑)
■さがし物が見つからないときの12か条+1
よりにもよって、コレの左膝から下の、小指の爪程のサイズのパーツが紛失。掃除をしても出てこないのですが…どこ〜?(T▽T)
■あなたの変な憧れってなんですか?
何度も書いている気がしますが、食い逃げ。しかも包丁を振りかざして追ってくる店主を振りきって遁走するオプション付きで是非。
もしくは惨劇の続く陸の孤島で生き残りが少なくなった頃に生存者を集めて「さて、皆さん…」とぶちかまして「…以上で証明終了です」とかいうアレ。さもなくばコレ。う〜ん、夢はつきないネ!
■これが現実のパトレイバーか? HRP-2 Promet
技術は凄いのですが…でもそうじゃないんだよ…orz
ソリャそうと、この新型機には、『出渕穴』はないのでしょうかね?
でもって↑…という話を書こうと確認がてら『出渕穴』で検索をかけてみた所、何故か自サイトのアホネタ(絵板LOG)がエラい位置に上がって来ていて吹きました。何で?
■『笑点 大博覧会 DVD-BOX』特設サイトオープン
買ったはいいものの、いつ見られるのだろうか…やはりポータブルのDVDプレイヤーを買って、正月に田舎で観るしかないかなと煩悶。時間が欲しい…(T▽T)