05年11月8日(火)

■昨日は風邪をひいて倒れていました。
体調不良は毎度の事なのですが、理由が『風邪』というのはか〜〜〜〜なり久しぶりで、我ながら驚きました<馬鹿なので風邪はめったにひかないのです。
金曜日辺りからどうも喉が痛いなとは思っていましたが、熱が出るのはいつもの事なので気にせずにいたら、月曜日の朝には猛烈な寒気と高熱による関節の痛みで動けなくなっておりました。
いや〜参った。まさか風邪をひいていたとは気付かなんだ<…とかいう辺りが馬鹿
■…というか、土曜の晩から日曜日を丸一日費やして『ひぐらしのなく頃に』をプレイし終えた直後だったので、熱でうなされながら「お…『オヤシロさま』の祟りか!?」と、半ば本気で思いかかっていました<いや、ソレの祟りだと死ぬか消えるかの二択になるから…
むしろ寝食を惜しんでソレを一気プレイしたせいで体調を崩したのではないだろうかという説も?(^^;;)
■今日は微熱&鼻タレで出社しました。「まぁ、体さえ動けば春の花粉症の症状と同じだよな」と思えば、何という事もないかなと。
免疫力が低下する夜中になると、クシャミと鼻水が止まらなくなるあたりもそっくりな…ぃっくしっ!!!(以下、クシャミを連発して始終ハナをかみながら更新)



■シカゴの寿司屋「女体寿司」始める
『女体盛りは100年の歴史をもつ日本の伝統で、現代では高級料亭で行われているという』
…って、マンガ的なイメージでは、悪の政治家が食べていそうなカンジ?寿司屋の店名からしてもう怪しさ爆発。だからオマエらはそんなに生暖かい寿司やら刺身やらを食いたいのかと?
■涙の解散、葬祭戦隊オガムンジャー
先日話題に採り上げたのですが、早くも解散!?
名前を変えて活動を続けて頂きたいと希望。というか、草の根レベルの活動にクレームとは…やるなぁT映さん(笑)
■欲されていない血液、B型。
オチがさもありそうな話で涙が…(自分もB型)
■一時間かけて円を描くコンパスの時計
ぼんやりと過ごす日にあるといいなぁと思う情緒時計。