05年11月13日(日)

■山梨に行って、温泉に入って、もの凄い美味い焼肉を喰って、徹夜で酒を呑んで帰ってきました。
観光?何ですかソレ?(T▽T)<結局朝起きられずに電車で現地に移動した人
車窓から見た山の紅葉は大層きれいでした。
■酒を飲みながら久しぶりにUNOで遊んだのですが、プレイヤーが8人もいると戦略も何もなく、何が起こるのか予測がつかないゲームになって面白いですな。
しかし引いたカードでランダムに席を決めるのに、何故か自分とプレイの相性が悪い相手が必ず隣りに座る罠が毎回発動するのには参りましたが。リバースで己が下家に居る時に必ずワイルドドロー4を回してくるのは嫌がらせなのか?(^^;;)
■不眠で帰宅して、力尽きて寝ていたら休日終了。
昨日宿に行く前に立ち寄ったゲーセンで、かなり久しぶりにDDRをやったのですが、おかげで今日は両足のふくらはぎが妙に痛いです。
■そしてハードディスクレコーダーの残容量が10時間を切っていて非常にマズい事に。いいかげんに焼くモノは焼いて、観るモノは観てしまわねば…。



■行き詰った会議、会話の途切れたデートに。「ガムヌードル」製造器
食べ物で遊ぶのはイカンとは思うのですが、楽しそうだなぁコレ。というか、会議中に遊ぶなというツッコミが(^^;;)
■一番カワイイ時期の子猫たちの画像集
あ〜ふにゃふにゃのおなかぽっこりで可愛いなぁ…。
■名ゼリフに「宗教上の理由で」をつけると妙に納得できる
宗教上の理由でおまえのものは俺のもの。