05年11月15日(火)

■6日前に賞味期限の切れた豆腐を、昆布だしで湯豆腐にして晩酌。
…まぁおかしなにおいがしなかったから多分大丈夫?
■昨日は月例アルコール浄化教で教祖と飲んでいました。
合い言葉は「酒は毎日呑むよなぁ?」で。
■『ひぐらし』プレイは現在『罪滅し編』の折り返し点辺り?
もう暫く絵の更新はお休みで(^^;;)



■雑学・豆知識700連発
面白いが背景色が目に痛い…。
■就職してから気づいたこと
コネは実力。ソレを作って使えるのはある種の才能だよなぁと。
■美味いのに、なぜダジャレ? JALの「ですかい」
うどんですかいは本当に美味いですよ。コンビニでも販売して頂きたいです。
■酉の市に萌え萌え熊手が
どう見ても中途半端な知識で作られてるよなぁコレ(^^;;)
■史上最高値 1億2千万円の携帯電話
外側(装飾)ではなく内側(機能)にこの金額をかけた携帯を見てみたいです。
■これが秘伝の技nya!
どうやったらこんなオモロかわいいシーンを撮れるのだろうか。