05年11月23日(水)

■年末進行は会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!<どこの『現場』だよ
■というワケで、昨日も残業。
帰りに同僚と呑みに行き、終電時間まで2人で呑んでから駅に移動したらば別の同僚と遭遇。そして妙な勢いが生まれてそのまま3人で徹夜呑み会に突入。家に帰ったのは朝の6時過ぎでした。
あ〜、呑むだけ呑んじゃったなぁというカンジで。
■で、今日は「起きられたらひぐらしのオンリーに行くか」と思っていたのですが、案の定、目が覚めたのはイベントが終了している時間でした(^^;;)
起床後はたまっていたビデオを観ながら酒を呑み、居眠り、起きてはまた呑み…とやっていたらば1日が終わりました。
あ〜、呑(以下略)
■…まだ中毒じゃないですよ?<多分