05年11月24日(木)

■今日は少し早めに帰宅できたので、同僚から貰った里芋を煮てつまみにしました…何だか里芋ばかりを食べているような?<好きなのでいいのですが



■魚にキスしなかった通行人を魚で殴った男 ― 被害者の頬に魚の鱗
その魚が何だったのか(というかサイズが)気になります。あと、SSW(死んだ魚でレスリング@オーフェン)を思い出したり。
■マフラーの巻き方
ロープワークと同じで覚えれば便利そうですが、どちらも日常的かつ頻繁に使わないと覚えられない技だよなと(^^;;)
■天国に割と近い島
MYSTを思い出す風景。そして思い出す、未だ封も切っていないエグザイルとリヴェレーションの存在…。