05年11月26日(土)

■昨日は、会社の健康診断の問診でメガネ女医さんから「善玉コレステロールが多いわね」と褒められた(?)り、無意味に紛糾する会議で「鉈を持ってこい!」と叫びそうになりながら書記(発言権がないのでツッコミ屋としてはストレスが溜まる)を勤めたり、終電時間まで金勘定をしたりしていました。
…で、疲れ果てて帰宅して、酒を呑みながら録画ビデオを観ていたら力尽きて寝ていました。無尽…と行かぬまでも、もう少しでも健康な人並の体力と胆力が欲しいです。



■今日は夕方頃起きて掃除を済ませ、酒タバコつまみを買い足して、昨日買ったマンガを読んで過ごしました。
Ray'z PREMIUM BOX-BEYONDがやっと届いたので、とりあえず特典DVDを視聴。
いやもう何もかもが懐かしい。そしてやはり一番好きなのはRAYSTORM。
…で、何ですかこの偽サ○サ○のようなTAMAYOさんのトークは?(笑)
そいや23日発売の笑点 大博覧会がまだ届いてないなぁ…。

■2006年2月23日に発売されるPS2『ダンスダンスレボリューションストライク』新曲&新モードを紹介!
おお、発売日決定!楽しみだなぁ!でも発売時期はコタツをたてているのでマットを出すスペースがない罠…(寒)
■いっきゅーゥさん■燃えたぁぁぁ!
オチの形式が似ているネタ2つ。どちらも激しく自分の笑いツボに入ったのですが…ノリツッコミが好きなのだろうか自分は?