05年11月28日(月)

■週明けから猛烈に忙しいです。
そして週明け早々なのにイマイチ体調が良くありませんが、月末月初なので今週は絶対に欠勤できませんよ。
とりあえず今日は早めに寝ます…とか言う現在、既に29日の午前3時が目前ですが<まぁ起床時間が遅いので



■カゼの予防と対処法
『免疫細胞は体温が1度上がるだけで、その働きが6倍にもなる』…ああ、自分がカゼをひきにくい理由がやっと分かりました<平時でも体温が37度のごく前後なもので
■Zカップのブラには夢が詰まっている
エロマンガではままありそうなギネスサイズですが、実際に見てみるとエロスを通り越して只のギャグだよなぁコリャ(^^;;)
■1945年〜2004年の流行語年表
そのまま一般的な用語になったものと、死語としてネタと化したものと、完全に消え去ったものとの3つに別れそうな?
『活字離れ』が35年も前からうたわれていたという事に驚いたり。そいや『今時の若者』とかいう形容も随分と前から使われ続けていますが、コレもいつ頃から使われ始めた言葉なのでしょうかね?
■『MYST(ミスト)(仮題)』 リニューアルされて登場!
PSP版のリリースが決定…って、オリジナル時代も収録されるのか!ぐあ〜悩ましぃぃぃっ!!!