05年11月30日(水)

■色々な問題事を持ち込まれ、20分おき位のペースで違う仕事をしていました。おかげで夜になる頃には、「自分以外の全員がグルで、嫌がらせされてんじゃねぇか?」といった疑念が頭をよぎり始めました。そんな局所的かつあまりにも庶民レベルの陰謀論



■一服しようと喫煙室に行ったらば、誰が置いていったのかJTBの宇宙旅行のパンフレットがあり、タバコをふかしながらついぼんやりと読みふけってしまいました…嗚呼年末。誰もが遠くへと逃げたい繁忙期。
まぁ宇宙旅行ができるような金があったら、辞めてるよなぁ会社。<覇気も甲斐性もなし

■ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと
ボーボボのネタを思い出したり、萌えるアレコレについて思いを巡らせる事にしています。家だったら酒を呑んで寝ます。