2005/11/30

さちことねこさま 3 (ビームコミックス)さちことねこさま 3巻/唐沢なをきエンターブレイン
完結。「アレ、お嬢様ってこんなツンデレ萌えなキャラだったっけ?」と思って既刊を読み返そうとしたのですが、床に積んだ本の山の奥の下の方にあって無理でした(死)
自分もねこさまを頭の上に乗せて暮らしたいです。
あ、『唐沢作品全キャラ(おおよそ)集合ポスター大プレゼント』に応募しなくては。



ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)ナツノクモ 5巻/篠房六郎小学館
全国一千万の『胡散臭い謀略メガネ野郎』なクランクファンの同志諸君、ついにクランクが表紙に登場ですよ!本編新章でも大活躍ですよ!
おかげでうっかり『嚆矢』のパートだけ3回読み返してしまいました。う〜ん、凄い知性と笑いと黒さとデコとメガネだ。自分の中の何かが色々と満たされた感じです。
あと、メリノーには助演女優賞をあげたい。
でも、微妙な針のパロっぽいアレは何だかどうも…というか、針っぽい何かのネタはもう飽きたなと<オリジナルを読んでもいないうちに