05年12月8日(木)

■昨日は他部署と合同の少し早目の忘年会で、スペイン料理を食べてきました。
しかしメニューの数とボリュームが猛烈で、パエリアに辿りつく頃には腹がはち切れそうになっておりました。



■今日は人様からの頼まれ事と、人様の持ち込んでくる問題を片付ける事で終始していたような…あ〜う〜あ〜。
■ライフサイクルを色々と見直さねばならぬなと思いつつ、とりあえずはこの年末を乗り切ってからの話だなぁと…1日あと6時間欲しいです<この台詞も何度目だか

■「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗
『そのちょっと後でした……彼が銀行強盗だと気付いたのは』…う〜む、天然の勝利だ(笑)
■時間銀行
『1分の価値』は日々繰り返し味わっておりますよ…主に失ってから。
■茶わん1膳分炊けます 電子レンジで15分
あ、いいなぁコレ。しかし普通盛りでは微妙に食い足りないので、大盛りが炊けるヤツが欲しいです。