05年12月11日(日)

■土曜日は友人宅に数人で集まって鍋を食べて、徹夜でカードゲームで遊んできました。
6nimmtとKings courtがめちゃめちゃオモロ熱かったです。やっぱり人間同士で遊ぶアナログゲームが一番楽しいなぁ。
あとは友人カポーのかわいいやりとりを見て、きゅんきゅん萌えたりしてました。あ〜、存分にラブコメ分を補給&堪能した(笑)
■そんなワケで朝方解散し、帰宅したのが今日の朝8時。力尽きて寝て夕方に起きて、溜まった録画ビデオを観たり選択をしていたらば1日終了。濃いような薄いような休みでした。まぁ楽しかったからいいか。
■でもって、下半身だけを水面上に見せる犬神スタイルで川を流され、棒で引き上げられて吊されたあげくに振り回されるマ○メロ様、最高。



■高専ロボコンを枡席で観戦してきた
あ、今年の全国大会は先週開催だったのか…というか、思いっきりネタバレ記事なので注意!(T皿T)
まぁ結果よりも過程が重要なので、12/23日の放映を楽しみにしたいと思います。
■Documentary On Japanese Sushi
ラーメンズによる、外国人向け寿司の食べ方講座…って、マジで信じられたらどうすんだコレ(^^;;)
とりあえず国際保護動物の寿司は食べたくないですなぁ。あと材料が謎のガリも。
そいや第15回公演『アリス』のビデオはいつリリースされるのだろうか…。
■究極超人あ〜るにありがちな事
あ〜るネタはヲタ友人の間ではいまだに現役の共通言語ですよ。やっぱり待ち合わせ時間に『光画部時間』を使えてこそ真の友人だよな!(笑)