2005/12/11

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)コイネコ 1巻/真島悦也小学館
美少女クラスメイトのナオから猛烈なアタックを受けるシンタ。だがナオの正体は、いつも部屋に遊びに来る猫だった!?
美少女(中1)がネコでミミでシッポで一途ですよ?何ですかこの己の夢を描いたようなマンガは?
いやも〜マジで夢!どこ見てもメロメロ。己もナオちゃんを膝に抱いてよしよししたいですよ。はう〜、お持ち帰り〜っ☆(レナっぽく)
しかしほのぼのしながらもナニゲに異種族間の恋という障害的な部分も内包していて、時折切ない展開にも…しかしソレがまたいいのですよな。
諸々の要素を含めて、今後も熱く応援していきたいです。