05年12月14日(水)

■出社しようと家を出ると、家から通りまでのわずか十数歩の小道にロボおもちゃの飛行パーツっぽい部品→キリンの精巧なミニチュア→電車のプラモ(三両編成)が順々に転々と落ちていました。
で、残業を終えて夜中に帰宅すると、電車の一両目と三両目だけを残して他は消えていました。
…何の符丁なのだろうなぁコレは?



■この前の土曜日にポテチを食べていたら外れた銀歯(脆い。しかし以前のシチューを食べていたら外れた銀歯よりはマシか…)を治すべく歯医者に行きました。
5、6年ぶりにあの歯医者独特の匂いを嗅いで、恐怖心を煽られるやら、妙に懐かしい気持ちになるやら。とりあえず空いた穴には光で固まる謎の素材を詰めて貰って一安心。
様子見と他の箇所をチェックするために来週もう一度行く事になりました。この年の瀬に面倒な(^^;;)