05年12月23日(金)

■日記は23日ですが、更新時の日付は24日になったので誕生日限定TOP絵を更新。
今年は時間がなくてやっつけ気配が濃厚な絵になったのが微妙ですが、他にやる機会もなさげなアレなのでサクっと描いてみました(^^;;)



■23日は休日でしたが、いつも通りの時間に起きて掃除洗濯や細々とした片付けをしました。そしてほぼソレだけで終了…1日が早い…。
■後は年末年始に向けてちまちまと準備を…しかしあまり進んでいないのが厳しい所で(^^;;)

■猫にクリスマスツリーの飾り付けを手伝ってもらうことにしたよ
『猫の手』が役に立たないのは仕様なのです。だがソレがいい!あ〜、和む。