05年12月31日(土)

■2005年とも今日でおさらばです。今年ご訪問下さった方々に、心から御礼を申し上げます。



■正月休みで田舎に帰省するため、年明けまで更新を休止します。
次回更新は1/4のド深夜になる予定です。
■しばらく更新を休むのでその間のお茶濁し企画という事で、2005年にここで話題にしたものの中から特に面白かったページを選んで、大雑把な分類でまとめてみました。暇つぶしにご活用下さい。
各記事にどんなコメントが付けられていたのかが気になった方は、過去LOGから捜してみると更に時間が潰れます<をいをい(^^;;)
■2005年に日常記録で話題にした記事リンク

■ちなみに30日は『ひぐらしのなく頃に解皆殺し編』を購入するために、ひぐらし仲間な同僚と合流してメシを食ってから秋葉原へ行き、ソフトを買って速攻で帰宅して徹夜でプレイに励んでおりました。
■例によって先の気になる展開に引き込まれて、一気に読み上げてしまいましたよ。プレイ時間は正味11時間弱…いや〜、流石に長かった(笑)
まぁネタバレを避けつつ淡白に感想を述べると→『罪滅し編』でも「これだけやってもまだアレか!」と思いましたが、今回はまた更にソレを越えて「あそこまでやってもコレとなると、もうど〜すりゃええのんよ!?」と叫んでしまう展開だったなと。ゴイス。
■最近ハマったため、新作をリアルタイムでプレイするのは今作が初めてだったのですが、その事も嬉しく楽しかったです。正月休みが明けたらひぐらし仲間と色々と語り合いたいですよ。
あと、程々にほとぼりが冷めた頃に絵も描いてみたいなぁと。

■…といった具合で、朝の6時を回った現在。
新年用のTOP絵が間に合わなかったので、今のTOP絵から「年末(以下略)」なコメントをそっと消してみました。そんなヘタレな年内最終更新で陳謝。
これから少し仮眠を取ってから、昼の新幹線で帰省します。
■それでは皆さん、良いお年を。
来年もまたダラリ気味の運営になりそうですが、よろしくお願い致します。