06/1/11

■人影のない歩道橋の上にぽつんと、欄干に向かって揃えてぬがれたサンダルが置いてあり、「…飛んでねぇだろうなぁ」と微妙な不安を覚えつつ家路を辿る冬の夜です。
何かのネタであってくれ。



■「燃えるネズミが家に飛び込んで自宅全焼」は誤報
一昨日話題にした記事は誤報であった模様。
『事件は因果応報とコントの狭間に』などとコメントしたのですが、本当にコント(というかネタ)だったのか(^^;;)
■「せんべい」と「おかき」と「あられ」の見分け方
『おかきせんべい』もどちらなのか分かりにくいですな。今度食べる時は原材料をチェックしてみようと思います。
■肩こりに効く食べ物
ねぎを食べる位ならば金を払ってマッサージを受けます。とりあえずみかんでも食べてみるか。
■小室哲哉が「チッチキチー」 テクノサウンドに「こだまひびき」の漫才乗せた!吉本新ユニット
こだまひびきは好きなので気になるのですが…しかし小室哲哉はどこへ行こうというのだろうかと?(^^;;)
■初夢占い
己にとって最高の初夢は『一馬 二サメ 三ゴリラ』だそうです…って、どんな野生の王国を夢見ろというのか。<…というか、すでに初夢のタイミングは逸しているし