06/1/16

■今日はちゃんこ屋へ行き鯨飲馬食を満喫してきました。
…というか、会社の部署の歓迎会兼新年会だったのですが、出てくる食事の量が尋常ではなく、最後の辺りは大食い大会を通り越して我慢大会のような状況になっておりました。4時間以上経つ現在でもまだ消化した気がしませんよ。
■そして今晩も天井からは小動物が走るような音が聞こえて来ます。本当に何がいるのだろうなぁ(T▽T)



■ミカンせいじんチルドレン
ガチャガチャポン!のDVDシリーズ第2弾が明日発売。出社前に購入せねば。
■チャルメラ誕生40周年「明星チャルメラ佐野実 限定しょうゆ5食パック」発売
チャルメラは大好きなので、コレも買って食べねばなと。
■世界のいろんなおもしろ像
何を考えてこういう像を造っているのだろうか…製作者はどこまで本気なのだろうかというか、そこにネタ感覚は含まれているのだろうかなと?