06/1/19

■都内近郊に住み始めて結構な期間が経つのですが、今日のような寒い晩にはふと「何でこんなに寒いのに雪が降らないのかなぁ?」と思ってしまいます。
つ〜かマジ寒い!コタツに入っていても外に出した手がかじかむ!(T皿T)



■今日は同僚(映画好き)と会議室にこもって作業をしていたのですが、何故かその間に延々と数々の男同士の発展場と化したロマンポルノ映画上映館での恐怖体験を聞かされておりました。
同僚曰く→「リアルバ○オハザードみたいな状況」だったらしいです。確かに、その同僚がうっかりトイレにいってエラい目に遭った話を聞くと、妙に納得のできる形容でした。
■そして関東近県のどの映画館が危ないとか、囲まれないためにはどの席に座ってどうすればいいか(<つ〜か、そこまでして観てないで逃げろよ)とか、老年男性が体育会系アニキを(以下略)だとか、人生に全く役に立たない恐ろしく無駄なというか無駄に恐ろしい知識仕入れてしまいました。
■結論=尻の穴が大事ならば、ポルノ系映画は家で観よう。

■冗談好きのスイス人、人生最後のギャグ
センスがいいにも程がある、ウィットに富んだお別れの挨拶。故人のお人柄が偲ばれますな…合掌。
■日本人の6割が必ずやること
17項目中16個やっていました…でもみんな若い頃には通る道だよねコレ? ね?
■Heart Key 国産良質な部屋から脱出クリック謎解きアドベンチャーゲームだよ!
自力で解きたい方は、ページ下部のコメント欄に注意。逆にどうしても分からない場合はそこを参照。
自分は解いてからコメント欄を見たのですが…『骨』ってナニ?
■あったかシンプルおかゆ
あっさりおかゆのレシピ。メモメモ。でも、のりっぽいおかゆも好きなのですよな。