06/1/22

■この日常記録の母体であったニデラサイトの定期更新を終了しました。
ひょっとしたら突発的にニデラ絵を描いてUPすることもあるかもしれませんが、定期的な更新はこれで終えたいと思います。
■今までご訪問頂きました皆様に、改めて心からの御礼を申し上げます。
約4年半と、思ったより長い運営になりましたのは、ひとえに皆様のご愛顧のおかげであります。本当にありがとうございました。



■で、この日常記録の方はどうするかなぁと思ったのですが、まだ何だかんだを書いたり描いたりはしたいので、ここは残して色々とアバウトに垂れ流していく事にしました。
どんな具合になるかは分かりませんが、その時のノリと気分次第でやっていこうと思います。
もしこの日常記録をお楽しみ頂けていたのでしたら、今度はここを『お気に入り』の末席に加えて頂ければ幸いです。

■え〜…まぁ、ハナからここしか読んでいない方には今まで通りなワケですが(笑)
ここをメインに据えるにあたり、少々手を入れていこうとは思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。

■…といったワケで、掃除洗濯をして溜まった雑誌を読んで、溜まったビデオを観ながら諸々の作業をしていたらば土日が終了。
土曜の晩に酒を買いに行こうと外に出たらば都内にあるまじき積雪で驚いたりしましたが、それ以外は室内で過ごしていたので何ら困りはしませんでした。
■あとは雑誌のマンガを切り抜こうとして、うっかりコタツ布団まで切り裂いたりしていました。
ぶち撒けろ!…というワケにもいかないので、そっと縫い合わせてみました。そんな綿流し未遂。

■もはやメルヘン・1株から13000個のトマトがなる巨木のトマト
エラい事になっているトマトの写真は、ページ最下部のリンクから。『壮観』の一言です。味はどうなのかな?
■○○で有名な○○県
飛来した白鳥は泥まみれになって田んぼをほじってるよ@冬の新潟市
つ〜か『美人の湯』ってのは、新潟に限らず各地の温泉場にありそうな気もしますが、何か有名な所が県内にあったっけな?
■葬儀に遅れそうだったので
カブトの次のライダーはぜひコレで(笑)
そいや響鬼の最終回を観たのですが、あの流れならばドラマツルギー的に考えると「俺についてこい」に続く台詞は、「これからは、俺の側で自分らしく生きてみなよ」じゃなくて、「そして、自分の道で俺を超えてみろ」じゃないかなぁとか?そんな私見で。