06/2/5

■「そろそろプレイしないとアニメ版が観られんな」と思ったので、1年半以上前から同僚に借りっぱなしだった『 Fate/stay night』をプレイし始めました。
■そんなワケで、土日を使ってセイバールートを終了。
セイバーは可愛いのですが、それ以上に凛々しかったり健気だったりするので、萌えというよりは何だか孫を心配するお年寄り的な目線になってしまいました(^^;;)
■セイバールートだけではまだ総体的なストーリーは見え切れないのですが、それを埋めるであろう今後の別ルートでの展開が楽しみです。
ひぐらしの時同様、なるべく一気にクリアしてしまおうと思っております。
なので、プレイが終わるまでのしばらくの間は、この日常記録が飛び飛びになってしまうかもしれませんがご容赦下さい。



■しかしゲームをやっているとTVが観られず、録画ビデオがずんどこ増えていくのが難ですな…この土日の録画分だけで、何だかんだで既に7時間程溜まってしまい…どうしようコレ。