06/2/7

■同僚との会話中に『姉さん女房』と言おうとして、つい『嫁さん女房』と言ってしまいました。
そりゃ、嫁さんなんだから女房だろうよ。あるいは人妻を寝取る略奪愛なのか?
…とかいうセルフツッコミで。



■『Fate/stay night』をプレイ中。現在、凛ルート(つーかアレは『アーチャールート』だよな)の中盤辺り(多分)
凛が激萌えでアーチャーが激燃えな、猛烈に引き込まれる話に睡眠時間を削られております。楽しいなぁ。
あと、セイバーはサーバントの役割に徹する腹ペコキャラである方が萌えるなぁとかいう個人趣味。そんな腹ペコキャラスキーです(タイガーも好きです)
■そしてプレイ中はTVを観られないので、HDDレコーダーの残量がどんどん減っていく罠。凛ルートが終わったら、とりあえず録画ビデオを少しでも消化しなければ(^^;;)