06/2/7

■保険金請求のおかしな理由トップ10 英国
本当の出来事なら凄いし、でっち上げの嘘だったとしても凄い理由だなと。
■(若いコに教えたい)年をとったらこうなるのよ!
暑さと寒さに弱くなります。生きる世界と視野は限りなく広がり、そしてまた狭まっていきます(コレは人によりけりだと思いますが)
でもって、憧れだった『お兄さんお姉さんキャラ』が、気付けばどんどん年下になっていきます。そんな事にショックを受けるヲタが卒業できません。
…思えば小4位からヲタで、一体この先何歳までヲタでい続けるのだろうか自分は。(^^;;)
■ビールに最強のつまみは?
粗挽きソーセージ、フィッシュアンドチップス(ピクルスも欲しい)、焼きたての餃子なんかが最高ですね。
しかしやはり最強は、茹でたての枝豆。コレに勝るモノなし。
■ようこそ『MOTHER3』の世界へ
ほぼ日の『MOTHER3』紹介ページ。週1位のペースで更新されるそうです。
今回の更新は、ゲームのコピーとテーマ曲。自分はまだテーマ曲は聞かずにおこうと思います。ゲームでこの曲と出会えるのを待ち、楽しみが焦れるこの感覚がたまりませんよ<Mか?<いやでもMOTHERファンと火浦功ファンはMでないとやってられないよなぁとか(笑)