06/2/18

■ページがない場合のエラー番号はなぜ303や505ではなく「404」なのかという理由
その起源は『部屋の番号だった』という説。
それはあたかも、目に見えたり見えなかったりする、近く遠く狭く広い『世界』へと繋がるその元が、人が抱く小さな部屋たる頭蓋からであるというのを象徴するかのように…なんちて。
■給食にありがちなこと
ジャンケンは日常茶飯事でした。ドリフトに失敗したバカの巻き添えをくった経験もあります。あとは牛乳の一気飲み競争と、その際に相手を笑わせるのが流行っていたなぁとか。
読んでいて、今思うとどこがワインなのか分からないワインゼリーをもう一度食べたくなりました。
■ホラー映画の法則
1でいきなり吹き出しました。極限状態は、何であれ笑いと紙一重
つ〜か、ここで挙がっているようなパターンは熟知してるんだよ〜ぅ!でもやっぱ恐くて観られないし、観ると半泣きで叫ぶんだよ〜ぅ!(T△T)<チキン