06/3/10

■あり得ない!?空恐ろしいおかしなデータ復旧事件
※家屋に出没する黒い『ホームステイ』が苦手な人は見ない方が…
自業自得な損失から、破局危機を迎えた夫婦関係までをバッチリとフォロー。
…つ〜か1位がキモいやらありえないやら…ラップトップのサイズにそんなに詰まるモノなのか?
■わけもなく恐いものベスト5
確かに、自宅の在庫を切らせた時に見る『全部ランプがついた23時過ぎのタバコの自販機』は恐いですな<ニコチン中毒者
あと、危篤の祖父が入院する病院へと向かうタクシーの車窓から見た、道沿いに生えた小さい白い花の群生が、何故かとても恐ろしく、吐き気を覚えるほど気持ち悪く思えた事があったなと思い出し。平時は何とも思わないソレが、何故あの時はそこまで恐かったのかが未だに分かりません。
■世界最小「主の祈り」、競売に…縦5ミリ横5ミリ
かなり限られた詩篇しか書き込めなさそうですが、どの箇所が書かれているのでしょうかね。
■異常に毛深い未知の生物を発見
ブラジルでサンバなイメージ。何となく味噌が美味そうな?
■言語学者だけど質問ある?
色々と興味深く読めたのですが、この手の知識はせっかく得ても、ところてん方式で忘れていってしまうのが難だなと(^^;;)
でも『おっぱいうp』は、萌えではなくエロの範疇だと思うのですが(笑)
■あの世に1つだけ漫画を持って逝けるなら…
『あの世』には何も持って行かなくていいです<『遺族に見られると2度死ねそうなので消し去りたいブツ』ならありますが(^^;;)
無人島』にだったらば、ボーボボシノブ伝JOJOで。ガラスの仮面も捨てがたい…が、完結していないしなぁ(^^;;)
■もっと食べたいワンコとそれを許さない猫たん
「 さ が れ 下 郎 」 …とかいう萌えアフレコが脳内に。
■お前なんかフン!nya
『素直な態度は見せられないが、根の部分では繋がっている事を互いに知っている(しかし認めたくはない)』とかいう図式は萌えるなぁ…とかいう妄想。