06/3/23

■ベビースターの美味しい食べ方教えます!
誰もが思いつきそうな反面、実際には意外と試していなさそうな食べ方?今度試してみようかなと。
■そこまでやるか!献血アップへあの手この手
献血できるほど健康だったら、自分もメイドさんに…じゃなくて、社会貢献したいのですが…無念。
その辺り&勝手気ままな独り身という事も含め、日本国民として、ひいては人類としての繁栄に何ら貢献していないなと再認識してみたり(痛)
■米米CLUB・復活
4/1〜10/31までの期間限定活動。楽しみであるやら不安であるやら…あの輝きが色あせていませんように!
■FFタクティクスでありがちなこと
手持ち全キャラを限界まで育成しました(仲間内での投石は基本)
メインキャラよりも雇ったキャラを重用するプレイスタイルでしたが、アグリアスさんは常に出撃メンバーでした(笑)
ヘタレなクラウドを一人前にするのが大変だったなとか、シドは育てるだけ育ててあえて禁じ手として使わなかったなとか、兄妹はフェイスだかブレイブだかを下げまくってディープダンジョンでの宝探しに活用したっけなぁとか…そして作ったっけなぁ同人誌…などとうっかり痛い過去まで思い出して、果てしなく遠い目に…(^^;;)