06/4/29

■遅刻のいいわけワースト10
いいわけにならぬ理由から、恥を捨てた弁解まで色々。
自分の勤務先の場合は皆が病気がちなので、『具合が悪い』という理由の真偽は常に判明しません。
そいや以前、熱で倒れて欠勤した日がたまたま某大作ゲームの発売日で、翌日に微熱で必死に出社したらば同僚たちから「で、ゲームの出来はどうだった?」と聞かれたっけなぁ…みんな己のことを何だと…(T▽T)
■高校時代に探検した話
NHKの1時間ドラマを観ているような、探検話とその顛末。自分も冒険はいくつかしましたが、探検の経験はないので羨ましい思い出だなと感じました。
■少女漫画経験値
知らない:11/知っているだけ:14/作品を読んだことがある:39/購入したことがある:36