06/6/1

■のらりくらりとかわしていた招聘から逃げきれなくなったため、勤務部署の移動に備えて机の片付けを始めたのですが、引き出しの底から自分や同僚や会社の黒歴史が次から次へと発掘されて遠い目になりました。
ふと気付けば、自分も生き証人的古参組…歳は取りたくないなぁと(^^;;)
■でもって社内に隠し置いていた、本だのCDだのウクレレだのの大量の私物をどうしたものかと…持ち帰っても自宅に置く場所はないYO! orz



■巡回サイトを訪問したらそこの管理人氏が、住居のごく近所にある店(自分も利用している)に来店されたとの記述を読んで妙な興奮を覚えたり。
都内住まいも長くなりましたが、テレビやアニメやゲームで、実際に自分が足を運んだ場所がネタになったり映っていたりすると、いまだに「行ったよここ!あそこだ!」と浮かれてしまいます。
…などと、所詮は『体は大人、頭脳は子供(痛)』な田舎者です。