06/6/1

■『ペルソナ3』公式サイトでミニゲームが明日より公開! 悪夢の世界にご招待……
とりあえず登録はできたのですが、アクセスが集中しているせいかウチの回線が細いせいか、途中で何度も落ちてしまい…しばらくたってからまたプレイしてみようと思います。
■ずろうの棲処
フリーゲーム。元新潟県民としてやってみました(笑)
しかし新潟が舞台である意味はあまりなさげな?つーか炭坑て?
『ホラー親父萌え乙女ゲー』ということでしたが、いわくありげな過去話より何よりも、ノマル君の服のセンスに一番度肝を抜かれました。メッシュというか網目のシャツって!ウラハラドラゴンもビックリな、最先端なのかグルっと一周したのか分からないセンスにも程があるファッション!
で、とりあえず一通りのエンディングを見てみたのですが、画像はバリエーション豊かでいいカンジだったものの、肝心のテキスト部が質量共に希薄で物足りなかったなぁと。でも前編という事なので、後編部でどのような展開になるのかは気になる所です。
ソリャそうと、「誰もいないのに足音がふたつ」とか言われると、ひぐらしのアレを思い出すなぁ。