06/6/3

■高速で運行する特急電車外部のドアバーに必死でしがみつくが、今にも風で飛ばされそうな自分(鯉のぼりよろしく、吹き流されて横になっている)
死ぬまで我慢したら助けてやるよ」
「…って、その時はもう死んでるんじゃね〜かよ〜〜〜っ!?
■…とかいう夢を見ました。何の暗喩だ。つ〜か『敵』って誰だ?
でもって、そんな状況なのに何を呑気に突っ込んでるんだ自分も。夢の中まで因果な性分を発揮しなくてもいいよ(^^;;)



■所用があり、休日にしては珍しく午前中早くから家を出て昼下がりに帰宅。
それでもいつもの休日の起床(夕or夜)より早い時間だったので、「よし、この時間を有意義に使おう」と思い…つつも疲労に負けてそのまま寝てしまい、結局起きたのは19時でした。意味ね〜なぁヲイ orz
■そしてまた録画ビデオが増えてしまう罠。土日は特に録画番組が多いので、出かけるとアウトだなぁと。