06/6/28

■子供の頃、世界はこうだと思ってた
アフリカ大陸と南アメリカ大陸がゴッチャになっていました。しかし、コレは実は今でも治っていない気がしますが。
■Fanta ファンタの3年○組○○先生CM動画詰め合わせだよ!
何度観てもやっぱり笑えますよ。将軍先生と昼メロ先生が好きです。
■ラーメンズ、CD「日本語学校」がアルバムとなって復刻!
舞台版と何か違うのかなぁ…と思いつつAmazonで予約。
■やめた
連発ネタマンガ。独特のノリが味わい深い…のですが、オチが。強く生きていけよ〜!(^^;;)
他のマンガも面白かったので、気になった方は是非。かわいいよハナコさん!
■“コナミネットDX”にAC『Dance Dance Revolution SuperNOVA』特設コーナーオープン!
おりゃ〜PHSユーザーなんだよ…orz
今こそ携帯ユーザーに鞍替えするべきかと、真剣に悩み始めました。
思えば3年前…EXTREMEの隠し曲解禁時に、ハマった時から毎日通い続けた行きつけのゲーセンが閉店して以来、プレイを引退をしてしまったDDR
ずっと文化系として生きてきた自分に体を動かす喜びと、『精神力が肉体能力の限界を凌駕する瞬間』を知識ではなく経験として授けてくれた、己が最も愛と時間と金(笑)を捧げたゲームが帰ってきます。
激7の曲が『1曲目の足慣らし』だったあの頃の技術も体力も、そして情熱もとうに失われてしまいましたが、それでも稼働されたらまた、昔のように毎日とはいかなくてもゲーセンに通って、DDRと初めて出逢ったあの頃のように、ベーシック(楽)レベルから楽しんでみたいと思います。