06/7/29

■口を開けば不満と自慢しか出てこないヤツとは、仕事でもなければ話なんぞしたかないよなぁとか。



■朝イチで美容院に行き、伸び放題で痛んできた髪をざっくり落としてきました。あ〜サッパリサッパリ。
■駅構内や電車内が大量の親子連れに占拠されていると思ったら、スタンプラリーが今日からの開催でした。親御さんも大変だなぁと。

ペルソナ3は4度目の討伐作戦を終えたものの、まだ夏休み後半。
休み明けに真っ先にする事が生徒会の小田切(男)との仲直りというのが決定している状況がしょっぱいDEATH。スケジュールを読み間違えましたヨ…orz
あと、(正直、大して好きでもない)4人の女子と同時に付き合うのは面倒だなぁと。プレイボーイにはそれなりの苦労があるのだなと実感。そんな『なんちゃってモテ男(偽)』体験で<イヤな言い草だな。