06/8/10

■今日は録画ビデオを観ながら帰省用の荷造りとカタログチェック。
その後はずっとペルソナ3をやっておりました。依頼期限当日なのに影の結晶が見つからないため、延々とタルタロスから出られず…引きが弱い…orz



■さて、ジリジリと減っていく盆休みですが、明日は有明から新潟に直行して、そのまま14日朝まで滞在。14日は新潟から池袋直行で友人と合流し、ひぐらし祭囃し編を買ったら自宅に戻って即プレイ(多分徹夜)…といった予定で。
■そんなワケで、次にここに諸々を書き込むのは15or16日晩になりそうです。
特に面白くもない記述だけを残したまま消えて申し訳ありません。
う〜む、絵の1枚でも描いておけば良かった<今更(^^;;)