06/8/15

■1週間に渡る盆休みも、終わってみればあっちう間。
しかも最終日の今日は、夕方辺りから具合を悪くして、頭痛嘔吐寒気発熱で丸7時間ブチ倒れていたらば夜中になってしまいました。
■オマケに意識を無くしている間に宅配便がやってきたらしく、田舎から送られた枝豆が受け取れませんでした。再配達可能時間に自宅にいない上、勤務先に転送もできないので、明日郵便局まで取りに行かねばなりませんよ。
何から何まであんまりなオチだ…orz
■そんなこんなの盆休み、11日〜15日の行動を以下に書き出し。



■11日はサークル参加の友人に連れられて夏コミ1日目へ。初めて企業ブースに並んでみたのですが、行列をナメてました。
何とか買い物を済ませたら昼過ぎで、14時の新幹線に乗るために会場を去る時間になっており…結局企業ブースで買った1冊+ギリギリで挨拶に行った呑み仲間の本1冊以外は何一つ買い物を出来ぬまま、東京駅直行で新潟へ(寒)
■夕方にホテルで友人と合流し、そのまま『かまいたちの夜×3』合宿に突入。
以降、食事に出る以外は部屋に籠もったままでの必死プレイにより、13日の夜に何とか金のしおりまでクリア。
その後2をクリアし1へ挑むも、正しい選択肢を思い出せずに思いっきり皆殺しEDを迎えた所で2人とも力尽きました。無念。
■14日。そのまま出社するという友人と早朝に別れ、新幹線で帰京。
一旦自宅に戻って洗濯とメールチェックを済ませてから、昼に池袋で同僚と合流。とらのあなで買い物の後、カレーを食べてから解散。夕刻に帰宅して、『ひぐらしのなく頃に 祭囃し編』のプレイを開始。
16日から戻る日常を考慮し、徹夜プレイは避けて平時と同じ時間に就寝。
■15日。平時と同じ時間に起床してプレイ再開。15時位にクリアしたのですが、「アレ?ちょっと気分が悪い?」と感じて横になったら、そこからあれよあれよと具合が悪化して昏倒。何とか起き上がれる程度に回復したのは22時過ぎでした。おお〜ん(T△T)

■…というワケで現在ですが、この更新用文章をメモ帳に打ち込んでいたらば何故か両手が妙に痺れてきたので、UPしたら早々に横になろうと思います。
しかしずっと寝ていたので、あまり眠くないという…う〜む困った。