06/8/18

■盆休みが明けて、3億円も当て損なったのでシブシブと出社したらば何かと忙しく連日残業。しかし疲弊しつつも頑張って完遂した割には、どれも不毛なミソが付いて遠い目に…せっかく盆休みに回復&貯蔵したMP(マインドパワーとか志気とかの略)が、根こそぎ刈られたあげくに油撒かれて焼却されましたぜ。
■そんなワケで再び、転職を考えつつ仕事の合間にベランダでタバコを吸うやさぐれた日々です。次はオータムジャンボか…<宝くじを心の拠り所にするのはいい加減にヤメようよ(^^;;)



■あとは回収した枝豆を食べつつビールを呑んだり、睡眠時間を削って溜まった録画ビデオをちまちまと観たり、花札道中記EXをやったり(アサシンかわいいなぁ!)、祭囃し編の隠しEDを見たりしていました。
■…とか書きながら気付いた…おあ〜!今日同僚に買ってきて貰ったひぐらしフィギュアを会社に置き忘れてきた!嘘だっ!orz
しかし何で詩音がいないかなぁ。エンジェルモート服もないしなぁ…そうだ、第2段が出るんだな!きっとそうなんだな!(切望)

■この週末は盆休み頭から止まったままのペルソナ3を再開しようと思います<同僚から「俺はそろそろ2周目が終わるけど、446はどぉ?」とか言われてギィ〜と歯を食いしばりましたもので
しかし溜まったビデオも消化せねばならぬので、流し観がてら絵も描けたらいいなぁと。
■気力と体力が補充されていないので、ワンフェスは行かないことに。
オフィシャルグッズが欲しかったのですが、今日に限って買い物を頼めそうな同僚が捕まらず…無念。エヴァストアで買うかなぁ。