06/8/26

snow4462006-08-26

ワンフェスに行った知人から「予備分に買ったのを譲ってやってもいい」と言われたので、平身低頭して売ってもらいました。いえ〜。
しかしブリスター込みのデザインが可愛くて、開けて中身を出せぬ罠…そりゃ予備分も欲しくなろうというものか。



■水木金は、鼻風邪が悪化して倒れたり、微熱がちのまま出社した後でアルコール浄化教をやったり、暑気払い→二次会→徹カラ(異様なテンションで皆が無駄に熱唱)とかいう強行軍に参加したり。そして気付けばもう週末。

■などといった経緯で今日は朝6時過ぎに帰宅。シャワーを浴びたら髪を乾かす気力も尽きて倒れ、そのまま昼過ぎまで爆眠…おかげで起きたら髪型がスーパーサイヤ人状態になっておりました(笑)
■当初、午後は教祖宅でプロレス観賞の予定だったのですが、自分と同じく徹カラに参加していた教祖が力尽きてしまったためにお流れになりました。残念。
なので掃除洗濯を済ませ、キャベツとしめじと鶏肉のコンソメ煮をつまみに酒を呑みつつビデオを観たりする、いつも通りの土曜日となりました。
■なお、鼻風邪の方はまだ喉が痛くてハナも出るのですが、気のせいか症状が緩和されてきたような気がします。
…やはり昨日の徹カラで誰かに移してきたのだろうかなぁ?<他人に移すと治りが早くなるという嫌な民間信仰(^^;;)