06/9/2

■微妙な鬱文章が一番表になっているのもアレだなと思ったので、とりあえず何か書こうと思ったものの、いつもの呑んだくれ土曜日で特に面白い話もないのでTOP絵を更新。
■ペルソナ3は、見ての通り修学旅行でトラウマ的失敗をしたり、その後再々度プレイで失敗を無かったことにしたりして、現在は12月上旬のテスト前。
ゲームはセーブ&ロードが出来るのがいいですなぁ。現実にも備わっていて欲しいシステムだ!<また微妙にダウナー発言
■美鶴先輩とのお付き合いが楽しくて仕方ありませんが、うつつを抜かしていたらば生徒会女子が最後に会ってから1ヶ月未満で速攻でリバースになって肝を冷やしたり…こえ〜!



■月曜日以降の自分のために、明日は出社してきますYO!
そんなブルーサンデー。まぁ自分の勤務フロアには人がいないと思うので、平日よりはかなり大幅に気楽ですが。