06/9/27

■以下、時間がなく割と書き殴り気味というか書き捨て気味なので、おかしな箇所はスルーして下さい<絶望先生的な予防線張り



■昨日は残業後に会社のイベントで呑んだり、教祖と呑んだりしてました。
ソレはソレで面白旨かったのですが、買った京極新刊を読む時間がないのがニンとも…いや、細切れの時間はあるのですが、ある程度まとめて読みたいので手を付けられず
■そして今週は視聴アニメが最終回ラッシュで、加えて購入マンガが山のようにあり、更に親切な知人からケロロ軍曹の劇場版と『タチコマな日々』を集めたディスクを回して貰ったりして…ああ、時間が!時間が欲しい!もっともっと!

ピタゴラ装置DVDブック1■『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置DVDがようやく発売に!
いやもうずっと待っておりました。これであんな仕掛けやこんな仕掛けをじっくりと観られますよ。楽しみだなぁ。