06/9/27

■視聴アニメ最終回の、考察もなく感想とも言えぬ垂れ流しの雑感。
■過酷な月曜日に向けて心を癒す日曜深夜の『ARIA』が終了…来週から何を支えに月曜日の朝を迎えればいいのだろうか orz
ギャラクシーエンジェる〜ん』が、『ギャラクシーエンジェル』的な素敵バカアニメ(褒めてる)であることを祈っております。
■『スクールランブル』…は天満の馬鹿さ(褒めてない)が強調されたオチでしたが、まぁアレはアレで。でも3期は要らないなぁとか思い<しかし3期が放映になったらきっと観るのだろうなぁ
■『シムーン』は大人の女性になったパラ様が最強萌えでした。ポニーテールなドミヌーラも良かったなぁ。
巷では『ヅカアニメ』と言われていたようですが、ヅカを観たことがないのでその辺りは何とも謎。ヅカとジャニと四季は、中途半端な情報は得ているものの相変わらず謎の世界です。
■『桜蘭高校ホスト部』はキレイにまとめちゃいましたな!もしあそこから続編をやろうとすると、恋愛面を強調した展開になりそうなのがビミョ〜だなぁとか。もし続編があるならば、次は漫画連載の終了後だといいなと思いつつ。ハルヒホスト部以外の人と突然くっついたりするといいよ!<作品世界を壊す発言
■『エンジェル・ハート』は、いい加減に漫喫行って原作を読もうと思いました。でもマンガ連載はまだ終わってないんだよなぁ。
■『いぬかみっ!』は放映後に『武装錬金』の予告を観たらば、カズキの声が啓太と同じだったので爆笑。裸王!裸王っ!
原作小説に手を出すか否かを未だに思案中です。あるいは誰かあらすじを教えてくれ<投げんなよ
■『.hack//Roots』は、初期化したとたんにハセオの白目の面積が元に戻ったのが妙に笑えました。総体的に見るとタビーが主人公ポジションにいたような?あと後半から出てきた三郎が美味しいトコ取りだったなと。誰かこの後に続くゲームのストーリーを教えてくれ<『いぬかみっ!』と同じパターン