06/10/2

■かつて同人者であり、今もコミケを楽しむ者として、米澤嘉博氏のご逝去の報に接し、心から哀悼の意を捧げたいと思います。



■書き忘れていた日常与太話↓
先週末に部内で査定を兼ねた上司との面談があったのですが、その際の会話から察するに、新部署の上司の中での自分はどうやら『フィギュア大好き』の属性を付与されている模様…いや否定はしませんが、日常の自分を(適当に)見ていると特化されるのはソコなのか!? 一般管理部門の上司はやっぱ違うなぁ(笑)<そのコメントもどうなのか?
■そんな会社での勤務は週明け早々慌ただしかったです。とりあえず通勤時と昼休みに読んだマンガの感想を、忘れぬウチにざっくりと記載。