06/10/8

■「あ〜ナルホド、『とばっちりを受ける』のが自分の仕事であり、今はソコに『とばっちりのとばっちり』まで加わっているワケかぁ…」と屠殺寸前の羊の目(どこの国だったかでは『最も純粋なもの』に対する形容であるらしい)で悟って覚悟を決めたとたん、その直後に大嵐が来て更にヒドい目に遭いました。
しかもソレもまた『とばっちり』だったというオチ。マジモウカンベンシテ…orz



■あとは教祖の生誕祭り(前夜祭もあり)に参戦したり、新番ラッシュで溜まったビデオを観たり、山になったコミックスや雑誌を読んでいたらば木〜日が過ぎ去っていました。
明日はゲームをやって過ごそうと思います。精神と肉体が疲弊しきったこのタイミングでの三連休はありがたいですなぁ。