06/11/13

■以下、ごく個人的な記録色の強いメモ。



■発端は忘れましたが、話の流れから「屁の美しい呼び方を考えよう」ということになりましたin会社。
■とりあえず『風の吐息』とかいうポウェ〜ムっぽいフレーズを考えてみたものの、しっくりこないので更に考えたらばステッキ〜なのを思いついたので、喜々として発言してみました。
「『菊の溜息』ってのでど〜よ?美しくねぇコレ?(自信満々)」
バイト君「元の言葉に輪をかけて下品です。もういい歳なんだから、いいかげんに恥を知って下さい
と、冷酷な言葉ですげなく即全否定されんぐ。
しかし納得がいかぬので他の同僚にも聞いてもらった…のですが、結局、誰からも同意を得られずセクハラオヤジのレッテルを貼られました。
…でも麗しくないかコレ?だって『花を摘みに』とか言うじゃんかよ〜ぅ!<あきらめがついていない

■教祖宅で観たDDT電流爆破デスマッチゲイvsゲイシャの流れが神すぎて笑い死ぬかと思いました。
■そしてアイアンマンヘビーメタル級王座の現王者(確か293代)ラム会長で激しく萌え!ちうかいいよなぁアイアンマン。自分も1秒でいいから王者になってみたいものですよ(<真顔で)
■お蔵出し映像の『アイアンマン東海道53次』の展開も、かなり頭悪くて燃えました。何つーかもう、総体的に男色ディーノ最高!
しかし昨今の肥えっぷりはリアルゲイ(しかもデブ専)っぽいので、せめて大鷲戦の頃位までダイエットして頂きたいものです。