06/11/19

■平日の疲れがどっと来て、何やら寝てばかりの週末でした。
■あとは同僚から借りたメルブラで遊んだりしてました。
しかし無駄に痛む左手親指をさすりつつ、やはり自分は格ゲーに向いていないのだなと改めて思い知りました…狙い通りの技が出せないんだYO!(T皿T)



■どうしても欲しい本が1冊あったので、今日は昼過ぎにのっそりと2DXのオンリーイベントに行って来ました。で、一通り見て回ったのですが、結局その1冊しか買ってこなかったという(^^;;)
まぁ目的は果たされたのでいいのですが、自分のニーズが市場流通で満たされない現況に対し、ちょっと寂しい気持ちにもなったり。
■会場の落とし物アナウンスで「靴のかかと」というのを聞いて思わず吹き出しました。コスプレ用のオプション装備とかなのだろうかなぁ?

■やっぱこういう事を考えるフェチ者は、自分らの他にもいるのですなぁ(笑)