06/12/5

■吐く息が白くなる部屋で、延々と蔵書を片付けております。
色々な意味で死にそうです。



■昨日は定期券が残っているうちにとよつばと!展に行って来ました。
平日の昼なのでかなり空いていてのんびり観賞できました。ビバ無職!<微妙
正直、狭い会場と少ない展示物に驚いたのですが、生原稿の美しさは素敵でした。よつばパネルと一緒に写真を撮りたかったのですが、1人で行ったので…(寂)
■とりあえず絵本を購入。ほのぼのと可愛らしい絵で、つい何度も見返してしまいます。マグカップも欲しかったのですが品切れていました(次回入荷は12/7とのことでした)。
まぁこれ以上、訪ねる人もない1人暮らしの家にカップだけ増やしても仕方ないしな!…寒い orz
■そのまま新宿に行き、新しいPHSを買ってからとらのあなコミケカタログを購入。ついうっかり、と言いつつ確信的に同人誌とコミックスも購入してしまう罠が発動。片づけが済まぬうちに更に増やしてどうする(^^;;)
■渋谷駅前で通りすがりに見かけて自分土産に買ったMOCHICREAMがめちゃめちゃ美味かったです。居住区の側に一軒欲しいなぁ。