06/12/25

■芽梨猪栗酢鱒…とか書くと、何かの料理のようだ?<ないない
■フツーに起きて米を食い、本屋に行き、買ったマンガと雑誌を読んでTVを観て、風呂に入ってビールを呑んだらクリスマス終了。
ケーキもチキンもないYO!つーかそんなん1人で食べる方が寂しいYO!
■せめてクリスマスらしい絵でも描くかと思ったのですが、UPする頃には26日になっているなと気付いてやめました。失敗失敗。



■昨日は誕生日で、腐属性の女子友人2人が遊びに来てくれました。
目の前であっちう間に思いも寄らぬカップリングを作られ、その妄想瞬発力に驚かされました。またひとつ役に立たない知識を身につけ、ひとつ涅槃に近づきました大人になりました。
コレはコレで楽しかったです。