ケロロ軍曹 14 (角川コミックス・エース 21-24)/吉崎観音/角川書店

ケロロ軍曹 14 (角川コミックス・エース 21-24)ケロロ軍曹 14―劇場2公開記念特別版 (角川コミックス・エース 21-23)通常版を購入。巨大化(?)夏美ちゃんの健康的なお色気に癒されつつも、見えちゃいけない部分も色々見えてしまうのではないかと心配に<二次元相手に要らぬ危惧を…(^^;;)
夏美といえばギロロとガルルの兄弟話。あの血筋は夏美タイプに弱いのか?<まぁアレだけいい娘さんだったらばフツーに惚れそうでもありますが
クルルとママさんや、クルルとモアちゃんの関係に萌えを感じ、どうやら自分は『サブキャラポジションで性格の悪い万能キャラが、実力者に一目おいていたり、天然系をさりげなく気にかけていたりする図式』が好きなようだと今更的に認識しました。
つーか冬樹のメイドコスは、女装美少年の流行を(雑誌掲載のタイミングでは)先取りしていたのか?
軍曹はドラ○もんというよりはQ○郎っぽいような?仲間がいっぱい出てくる辺りとか。
レィディオ体操のテーマ曲がイカし過ぎていてCD化を希望…とか書いたら、知人から借りっぱなしだったドラマCDの存在を思い出しました。スマン、まだ聴けてない(^^;;)
映画版第2弾は3/17日から。自分はDVDリリースされてから観ます。それよりも先ず、正月明けからの放映分が丸残りなTV版を観ねば…。
そいや軍曹が土曜10時に移動ということは、ふたご姫は今期でおしまい?