鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)/ゆうきまさみ/小学館

鉄腕バーディー 15 (ヤングサンデーコミックス)家族や友人を守るために、『氷川抹殺』の提案をのんでゴメスとの共闘を選択したつとむとバーディー。
だが相対した氷川との死闘の中で、ただ一つの弱点を看破されたバーディーは、かつてない程の窮地に陥る。
…うわ、これだけでこの巻の説明がほとんど終わった気が(^^;;)
しかし今巻の見所は本筋よりも、ゴメス家の平和を乱す『バーディーの愛人疑惑』なのではなかろうかと。サービスショットも満点で、バーディーのエロというよりはダメ可愛さにメロメロですよ。
サイドの流れとしては、リーたち獣人の暗躍や、バーディーの上司の配置転換など、今後の流れに大きく影響しそうな所もさらりと描写されていて、この先の展開にどう影響してくるのかが気になります。
あとはレビの息のかかった施設に潜伏し、さりげなくその息子とフラグを立てている(笑)千秋の今後の動向とか。
そいや今巻は、男子向けにも(腐)女子向けにもサービスが多かった気がするよなぁ?